2015/10/18

[WONDERCAST009] Andres Marcos – Il Gran Caldo

[WONDERCAST009] Andres Marcos – Il Gran Caldo

即興です。ミニマルテクノやマイクロハウスに近いかと思います。

以下は説明文の訳です。

--

それは静かで暑い夏の夜でした。Fabioが、彼のスタジオでライブセッションを録音しないか、と私に声をかけたのでした。私は2時間ほどの大遅刻をしながら素材を準備しました。長い間、部屋の片隅に転がしたまま忘れていた機材を含め、全てを大きなバックパックに詰めてバイクに載せた後は、街の端からもう一方の端へと渡りました。機材のセッティングを終えた後、明確な終わりを決めないまま演奏を始め、ただジャミングと即興に任せる雰囲気に。このWondercastはその夜に録音されました。タイトルをイタリア語から翻訳すると「大きな熱」となり、これはその時のスタジオの高い温度から来ています。